SSブログ

ひまわりはエネルギッシュ

 

 

 

 IMG_0795 (2).jpg

 

このひまわり畑、普段は畑だがこの時期になると一変してひまわりの群生地帯に

変貌する。

臨時シャトルバスが行き来し、県外から大勢の家族ずれやカップル達が訪れる。

コスプレの恰好で撮影してる人や愛犬を連れてた撮影マニア。

この時期ひまわり畑の迷路の中はちょっと不思議な世界のようです。

ひまわり畑は以前より丈や花が小ぶりのような気もするが気のせいだろうか。

 

 

 

 IMG_0793 (2).jpg

 

晴れていたら背景がブルーできれいだったのに~

ひまわり畑の中に入り込むと数えきれないほどの花がこちらを向いて迫力を感じる。

錯覚なんだが結構癒し効果十分です。

 

 

 

 

IMG_0794 (2).jpg

 

開花前(右)と開花後だが折りたたまれてたのが徐々に開いて

何とも不思議です。

 

 

 

IMG_0796 (2).jpg

 

そろそろ開花開始かな。

見れば見るほど良く出来ててとても不思議な花。


nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏の四季彩の丘ローズヒップの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。