SSブログ

参加者の言葉が何より [イベント]




IMG_2866.jpg



先日国際フォーラムで開催された 会員のつどい

 アロマフェスタ 2018 in 東京。

アロマ環境協会ブースでの「アロマハンドトリートメント」

スタッフの一員として参加することができました。






IMG_2862-2.jpg



開始前の整理券配布に並ぶ参加者さんの列。






IMG_2852-2.jpg



いつもと違う緊張感とワクワク感のある複雑な面持ちの中

ハンドトリートメントは開始されました。






IMG_2848-3.jpg



一人15分間のハンドトリートメントでの出会いと別れはちょっと複雑。

合間での会話はセラピストの資格保持者だがそれを活用してない人。

これからアロマインストラクター試験を控えてる人など‥。

それでもやっぱり好きなアロマに惹かれてフェスタに参加されたんですね。


トリートメント終了時には「何だか体が温かくほっこりして

眠くなってきそうです。気持ち良かった!」との思いがけない言葉。

今回フェスタに参加して本当に良かったと感じた瞬間。

私のこれからの活動の後押しとなった言葉が嬉しかった!






IMG_2869.jpg


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

U3

これだけ並ぶと壮観ですね。
by U3 (2018-05-03 11:07) 

melissa


U3さん
ぼーっとしてて...
最近まで気が付かずにすみません。
お伺いし読ませていただいてます。
by melissa (2018-09-15 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。