SSブログ

ハーブクッキング修了の日 [ハーブクッキング]

 

 

 

IMG_2579.jpg
 
 
 
ハーブクッキング講座のアドバンスコース最後の日。
 
先生を前にして各メンバー考案レシピによる実習料理の紹介です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1346.jpg
 
 
 
お互い当日まで打ち合わなしでも
 
数人が持ち寄れば何とかなるものなんですね。
 
体への効用に配慮したハーブ料理を食しながら

 メンバーとの最後の時間を楽しめました。
 
もう お腹がいっぱい!!
 
 
 
また単発講座でお会いできるかも知れませんね~♪
 
 
 
 
 
 

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

saia

melissaさん、先月は義父へのお悔やみのお言葉と温かいメッセージをどうもありがとうございました。
ブログ再開しました(*´▽`*)
おおっ、ハーブクッキング講座ですか!
美味しそうなお料理が並んでいて、受講生のみなさんプロ並みの腕前の様子ですね。
思わず試食してみたくなりましたー♪♪

by saia (2016-10-16 05:13) 

melissa

saiaさん
コメントいただいたままで
済みませんでしたー
勝手ながら少しずつ復帰できそうです
いつもありがとう(^_^)

by melissa (2016-11-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。