SSブログ

この時期の庭はアナベルが主役

 

 

 

IMG_0248.jpg

 

横に咲いてる小ぶりのヤマアジサイが押され気味。

あれほどきれいと思ったのに今は何故か可哀そうなほど目立たない。

ついにアナベルの出番の時期が訪れてます。

 

 

 

 IMG_0268.jpg


咲きはじめのグリーンの蕾が次第に淡いグリーン色の花へと変化する。

更にほんわかふっくらとした白い大きな花となって最後は素敵なグリーン色。

 

 

 

 

IMG_0266.jpg

 

 

暑さにも負けずこれまでは害虫の心配もなく全く世話のかからないアナベル。

今年はグリーン色維持のままのドライフラワーにチャレンジしてみよう。

 


nice!(11)  コメント(1) 

nice! 11

コメント 1

kazu-kun2626

アナベルは素敵ですね~
我が家も綺麗に咲いてくれてますよ
by kazu-kun2626 (2015-06-22 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。