SSブログ

ブラックベリーはピンクの花がいっぱい

 

 

IMG_6815.jpg

 

ブラックベリーの花がいっぱい咲き出した。

そのかたい蕾からは想像できないほどの優しいピンク色の花 。

 

 

 

 IMG_0616 (2).jpg

 

今年は下手くそながら間に合わせの誘引剪定もそこそこにしたから

以前に比べて少しは居心地はいいだろうって

私は思ってるのですが...

 

 


IMG_6815 (2).jpg

 

一部花が終り実になりかけてます。

さぁ~いいタイミングで熟した実を収穫しないと鳥が狙ってますからね。

もうちょっと熟したら甘いのがなんて欲をかいたりしてると駄目です。

たしかこの辺に熟した実があったんだけど...

自分の思い違いだったのかなぁ~

って思ってしまうほど跡形もなくなっていますからね。

今年は鳥が先か私が先かの勝負になりそう~


nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

kazu-kun2626

綺麗な花ですね
我が家は先日 ラズベリ-を
お迎えしましたよ
by kazu-kun2626 (2015-06-11 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。