SSブログ

はじめまして [イベント]

 

桜の花が散り枝には若草色の新芽が風にそよそよと揺らいでいます。

まごまごしてると季節においていかれそう~

桜が咲く頃ブログUPをと考えていたのに桜が散り始めた時期になって

しまいました。


 
 

 IMG_6310 (2).jpg

 

最初の記事は 幕張メッセで開催の2015日本フラワー&ガーデンショウでの

花育のガーデンレッスン。

アシスタントとして多くの方達との出会いを楽しませていただきました。

 

 

 IMG_6294.jpg

 

ッスン参加者の多くは園芸の知識も豊富で寄せ植えの経験があるようですね。

きっと今よりさらにレベルUPを兼ねての参加者もおられたようです。

仲間のグリーンアドバイザーさんと一日3回のレッスン活動でなごやかな

関係もでき、さらに レッスンの参加者さんともご一緒に花を媒体とした

「心地よい時間」を共有させていただきました。

 

 IMG_6304 (2).jpg

 

花にかかわる事でこれほど多くの方達と出あえることを幸せに感じます。

特に日常生活で落ち込んだ時などは、花&グリーンに感謝でしょうか。

 

 

IMG_6319 (2).jpg

 

会場を見て回る余裕がなく休憩時に撮った私の一番興味ある

キッチンハーブコーナーは、もう少しゆっくり見たかった...

 

2015日本フラワー&ガーデンショウは本日で終了です。

来年もまた多くの花好き人にお会いできますように...

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|ボリジに魅せられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。